感謝の気持ちを忘れず | 株式会社Reborn(リボーン)

感謝の気持ちを忘れず

__ 1風が強めでしたが、今日の長野はとても快晴です。のどかな風景は心が落ち着いてやっぱり好きです。

 

 

 

 

本日は先日グリーンラックを組み立てた、M様邸へ伺いました。

__ 3なぜかというと、1代目と2代目に間違いが・・・皆さんお気づきでしょうか?そうです!『床』の色が違うんです。私が組み立てる際にすぐ上司塩原へ報告すべきだったのですが、事後報告となってしまいました。M様大変申し訳御座いません。どんな仕事でも『報・連・相』はしっかりしないとと、猛省です。

 

 

責任を持って組立てをやり直させていただきます。

__まずは屋根を外し、

 

 

 

 

 

__ 2 (2)壁を外し、

 

 

 

 

__ 1 (4)床を変えてここで登場するのが『水平器』さんです。原理は単純。気泡が真ん中にあれば水平!ですが、なかなか真ん中にきてくれないのです。('ェ';)あらゆる箇所で水平を保たないと、転倒してしまいますので、ここがとても大切で難しいです。

 

 

 

さあ、__ 2床が出来上がりましたので、壁を設置、

 

 

 

__ 1 (3)

 

屋根を、設置して完成です!

 

 

 

 

__ 2 (3)やっぱり色が揃っている方が見栄えがいいですね!

 

 

 

 

 

M様、甘いとは承知していますが、とても勉強させていただきました。お客様からも育てていただけていると大変感謝しております。今回のことを、今後に活かし十二分に注意して参ります。この度は大変申し訳御座いませんでした。今後とも、宜しくお願い致します。

おおくぼ


コメントは停止中です。