地震は忘れたころにやってくる | 株式会社Reborn(リボーン)

地震は忘れたころにやってくる

先ほどここ長野市で震度6弱の地震がありました。

3階に事務所を構えるRebornですが、私はパソコンCADで図面を書いていました。

瞬時に上書き保存しましたが、コップのコーヒーこぼれ、船酔いの感じで気持ち悪いです。

自宅にアンぴ確認しました。子供らは知らずに眠っている模様・・・。

ファンヒーターは自動で切れました。

まだ余震はくるかも。今日はこの辺で帰ります。

 

TVで伝えられる地域のすべてに建築したおうちがあります。

皆さんのご無事を祈るばかりです(>_<)

明日の朝、恐らくは余震もおさまっているかと思いますので、建物の点検をお願い致します。

明日は日曜日ですが事務所に詰めているつもりです。

なにかお困りごとなどございましたらご一報ください。

塩原

 


コメントは停止中です。