南木曽M様邸増築工事 ~工事完了~ | 株式会社Reborn(リボーン)

南木曽M様邸増築工事 ~工事完了~

先日工事が完了しました、M様邸の増築工事レポです。

DSC_01296月の終わりごろは増築部分の基礎工事を行っていましたが

 

 

 

 

 

DSC_0013このように仕上がりましたー!板張りでかっこよくないですか?

 

 

 

 

DSC_0019内観はもっとイケてます☆もともとあったテラスからの増築だったため広々としたサンルームになりました。洗濯物もたくさん干せます。私的には天井に現しになっているパイプがいい味を出していると思います!

 

 

 

 

 

DSC_0093次に2階子供部屋ですが、工事前は間仕切り壁がなく一つの部屋と吹き抜けになっていましたが、吹き抜け部分に床を張り、間仕切壁を追加して3部屋にするという工事でした。

 

 

 

DSC_0036DSC_0033

 

 

 

 

 

 

 

左の写真が吹き抜けだった場所です。床が出来ており、絶対に届かなかったエアコンが手の届くところにきています。

右の写真は工事前の写真の一番奥側です。間仕切り壁ができておりかわいい造作もされています。

 

職人の皆さん見事なリフォーム工事ありがとうございました(*゚▽゚)

こういったリフォーム現場の管理を出来るようになったら楽しいだろうなぁとつくづく思います。早くこのステージにあがれるように頑張ります!!

おおくぼ


コメントは停止中です。