初コラボグリーンラック組立て | 株式会社Reborn(リボーン)

初コラボグリーンラック組立て

浅間山が綺麗に優雅に聳え立っていました。天気の良い1日でしたね。

 

こんにちは、大久保です。

 

本日は、佐久までグリーンラックの組立てに行ってきました。

計4台組立てだったため、普段は組立てに行かない薪棚大工の高浪さんと初コラボで行ってきました。

DSC_0073この人が高浪さんです。入社当初インパクトも使えない私に優しく指導してくれた方でございます。

 

 

 

 

IMG_2912さて現場に到着です。新築でーした!横張りの黒いサイディングに白い窓枠が印象的なカッチョいいお家です。シンプルなデザインは私も大好きです。

 

 

 

IMG_29194台で苦しむと思っていた床の水平とりですが、インターロッキングで仕上がっていたため、正直ラッキー!!(不謹慎か)

 

 

 

 

2人仕事でなくても良かったかもしれませんが、初タッグを組んでの作業だったのでいつも一人ぼっちの私にとってはとても楽しかったです。

 

IMG_2920すいすいと作業は進み2時間弱で4台組立て完了です。

 

 

 

 

 

仕様

■3.6メートル幅グリーンラック × 2台 (各100束収納可能)

・ACQ注入材

・キシラデコール塗装:チーク

■1.8メートル幅グリーンラック × 2台 (各50束収納可能)

・ACQ注入材

・キシラデコール塗装:チーク

 

合計で300束収納可能の量です。1シーズンはなんとか乗り切れるか!?というところでしょうか。

 

IMG_2924マイホーム暮らしに薪ストーブ、とても羨ましいですね。

A様本日ありがとうございました。

 

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。