出会いに感謝、見学会。 | 株式会社Reborn(リボーン)

出会いに感謝、見学会。

DSC_5331先週末行われた完成見学会@長野市稲里町にお越しいただきましたみなさん、

ご来場誠にありがとうございました。

両日ともに天気に恵まれました。(本当は寒い日が良かったのかもしれませんが)

新築と変わらない仕上がりに驚き、ぽかぽか暖かい室内にまどろみ、樹脂サイディングやACQ加圧注入材による「もちすぎデッキ&フェンス」などの耐久性に関心を寄せていただくことができました。

 

DSC_4569これでRebornの年内の見学会は終了です。次回は極寒期の2月、@軽井沢で開催したいと考えています。

ちなみにRebornで設計を担当させていただいた施工坂田木材さんの完成見学会が11/17~18、千曲市内川で開催されます。

しっとりとした大人の空間は、これまでの坂田木材の印象をいい意味で覆す住宅となっておりますので、

ぜひたくさんの方にご覧いただきたいと思っています。

11/17(土)、18(日)坂田木材・完成見学会@千曲市内川

予約制だと聞いております。ぜひお早目に坂田木材さんにコンタクトをとっていただけたらと思います。

 

DSC_5419また本日、同じく千曲市でRebornの新築第13号、M様邸の地鎮祭が行われました。

分譲造成工事が無事終了し、満を持しての工事スタートとなります。

設計終了から着工まで少し時間が空きましたが、待った分だけ地鎮祭の喜びも大きく、じんわりクルものがありました。

おめでとうございます^^

ちなみに明日も千曲市でReborn設計、施工坂田木材の新築住宅の地鎮祭が開催されます。

建築業界では春と秋は工事スタートの時期になることが多く、来年の春完成を目指してまいります。

TODOリスト項目がなかなか減ることがありませんが、とりあえず正月休みを目指して、晩秋の11月を突っ走りたいと思います。(この時期がいちばん好き)

2018.11.6 Reborn塩原

 

 

 


コメントは停止中です。