入社10日目☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

入社10日目☆

今日は、私大久保Reborn入社10日目でした。2日目で頭爆発寸前でしたが、何とか耐えることができて一安心です。笑

あっという間に10日経っていたのが、率直な感想ですが、中身はとても濃い10日間だったと思います。

今は、聞くこと全てが覚えること、こんなに頭を使った10日間は今までになかったと思いますが、とても新鮮な気持ちで楽しく仕事が出来ていると思います。1ヵ月後自分がどう成長してるか少し楽しみなところもあります。まずは、『一つ一つの作業を確実に覚えること』『わからない事はうやもやにしない』を大事に20日間がんばりたいと思います!!

薪棚のグリーンラック製造(床・壁・屋根)についても今日で、一通り出来ました。10日前はインパクトドライバーや、丸ノコ初体験でしたが、大工の高浪さんご指導の下、商品として出荷できそうです。高浪さんご迷惑ばかりかけてしまいすみません。そして、ありがとうございます。明日は復習させていただきます!

ブログについてもRebornブログはたくさんの方に読んでいただいてるとのことなので、『おもしろい・タメになる・Rebornファンを増やす』をモットーとして、プラスα大久保も成長できるようなブログを書いていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします!!

おおくぼ


コメントは停止中です。