今年最後の木っとハレルヤ! | 株式会社Reborn(リボーン)

今年最後の木っとハレルヤ!

なかなか雪が積もらない長野市。

寒いことは寒いんですけどね~。

 

 

こんばんは、おおくぼです。

 

本日は今年最後の木っとハレルヤ設置!!!

長野市内のS様邸。

IMG_2444仮組み時はこんな感じでした。

 

 

 

 

 

ここでクイズです、ジャジャーン!!

S様はみなさんご存知のS様です☆誰だか当ててみてくださいね。

 

IMG_2464いきなりの大ヒントになってしまいますが、奥様にも手伝っていただきました。

女性でも作れる(手伝える)、木っとハレルヤ。いいっすね~、玄翁使いも様になっております!笑

 

 

 

 

IMG_2467今回は、大掃除がてら荷物を避難させる場所がほしいと言うことでした。暮らし始めると自然と荷物はどんどんと増えていきます。お子さんも大きくなっていくと靴やらおもちゃやらが・・・ですが、このぐらいの量なら全く問題ございやせん(≧∇≦)b

 

 

 

 

そして完成です、ドーン!!

IMG_2473【仕様】

KH27309(幅2.7m・奥行き0.9m)※特注

キシラデ塗装:パリサンダ

サッシ色:オータムブラウン

オンデュリン色:ブラウン

 

 

今回は高さも通常より約40センチ高い1.8mとなっております。

 

IMG_2475少し物を入れただけですが、余裕も余裕です。

 

 

 

 

 

奥様本日はお手伝いありがとうございました!

大掃除頑張ってください☆

 

 

今年も残りわずかとなってきましたが、気持ちよく新年を迎えられるよう最後まで気を引き締めていこうと思います!

すこし早いですが、来年もRebornWebショップ宜しくお願いいたします。

 

おおくぼ

 

 

 


コメントは停止中です。