久しぶりにTOKYOへ(^▽^)/ | 株式会社Reborn(リボーン)

久しぶりにTOKYOへ(^▽^)/

本日は、久しぶりに~東京へ行ってきました!

12月まで前の仕事をしていた頃から8ヶ月が経とうとしていますが、時の流れは早いものです。

IMG_0605都会の風景に慣れていたはずが、「うぉ~東京着いた~」なんて感動している自分がいまして、もう完全に長野っ子になりつつある私です。

 

 

 

 

さて、東京まで何をしに行ったかと言いますと、お客さまのお引越しのお手伝いに伺いました。このお客様はOB様の親御様で、既存の建物を増築して2世帯住宅暮らしを来年を目処に予定しており、増築工事をRebornで請け負うことになっているお客様です。

 

IMG_0610引越しの積み込み作業はReborn2名と、ご家族みなさんで行いました。4mロングのトラックがこのように満杯になる量ではありましたが、塩原親方の段取りで綺麗に納まり、皆さんのテキパキした仕事ぶりで1時間半ほどで積み込み完了です☆親方は都会の暑さにやられているご様子でした。お疲れさまっす!!

 

 

 

そして大久保はここで大きなミスが・・・昨日造りました木製駐輪場にこの荷物を降ろしてきたのですが、写真を撮り忘れてしまいました。駐輪場の大きさが伝えられるチャンスだったのに、すみません(m。_ _)/また伺ったときにでもアップいたします。

 

無事に松本へ荷物を降ろして無事引越し完了!

 

IMG_0670そして本日の戦利品がこちら(^▽^)/Rebornへ来た方は分かると思いますが、打合せルームの机を頂きました。6人座れる大変立派な机です。雰囲気も大分変わって打合せもはかどりそうです♪M様ありがとうございます、大事に使わせていただきますね(o^∇^o)ノ

 

 

 

久しぶりの東京でしたが、暑さの質が長野とは違いますね、残暑も大変そうです。

IMG_0625最後に首都高では驚きの暑さ対策でところどころから水蒸気(ミスト)が噴出されていました!効果があるのかどうかはよく分かりませんが、都会って感じですね(゚ー゚*?)

 

 

 

おおくぼ


コメントは停止中です。