久々に賑やかになりやした☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

久々に賑やかになりやした☆

すっげ~寒波がきてるらしい!!

確かに今日は寒いですが、事務所内は活気に溢れました\(^▽^)/

 

こんばんは、おおくぼです。

 

高気密高断熱住宅を売りにしているRebornの事務所は、夏暑くて冬寒いという反面教師的な造りとなっております。こんな家には住んではいけませんよ!と社員一同体を張って仕事をしているわけです。(笑)

 

さて、そんな寒い日ですが本日は事務所で打ち合わせがあり久々に保育士オクボっちになりました。

 

IMG_2634いきなりこんな写真ですが、お子様が4人!みんなとても元気があって「こりゃ大丈夫か!?」なんて思いましたが、Rebornのおじ様は4人相手もお手の物です。坂田木材内海氏も新米パパ振りを発揮しております。

 

 

 

 

 

DSCF3262最近お子様の心をがっちり掴む為に有効なのが、大縄跳びです。床が抜けるんじゃねーかと思いながらもみんなの喜ぶ顔が見たい一心でおじさん達は縄を回すのでした。

 

 

 

DSCF3244私は1歳になる末っ子ちゃんとお遊び。あと1年もすれば我が社の蘭嬢もこうなるのかなと思うと楽しみですね。

 

 

 

 

DSCF3247そして無事4時間に渡る打ち合わせも完了。本日確信しましたが、Rebornではお子様連れのお客さまでも安心して打ち合わせができますね。このドヤ顔が何よりの証拠です!

 

 

 

最後にお子様がママに「またここへ来るの~?」と一言!嬉しいこと言ってくれるじゃないか(ノ◇≦。)オクボっちだけ「お兄さん」って言ってくれるしね☆

また来れるかは、みんなが良い子にしてればだから、パパ・ママの言うことをしっかり聞くんだよ!

それでは、またのお越しをお待ちしております☆

おおくぼ


コメントは停止中です。