上田市M様邸新築工事~外壁スタート~ | 株式会社Reborn(リボーン)

上田市M様邸新築工事~外壁スタート~

今日は暖かい1日でした。私はと言うと、訳ありで2つの病院へ行ったりとどたばたした1日でした。(決してストレスで精神科に行ったわけではないのでご心配なく。笑)

 

こんばんは、おおくぼです。

 

先週あまり行けなかったので今週は上田市M様邸へなるべく行けるようにと思い、本日も行って参りました。

 

IMG_16621階LDKの様子。

対面キッチンが設置され広々とした家族の憩いの場になります。天井はM様による塗装も完了しております。

 

 

 

IMG_16532階では、物置も出来ていました。ちょっとした空間も無駄にはせずあれば便利な収納スペースとなっています。床にはフローリングの余りを使っています。

 

 

 

 

IMG_1652そして本日から外壁左官工事も始まっており、荻原プラスターの社長が下地の受け材を設置していました。地味な作業ではありますが下塗り・中塗りをしっかり施工するかで仕上がり具合が変わってくるのが左官工事。ですがここはプロの職人、仕上がりがとても楽しみですね☆

 

 

 

明日からは、内部左官の下地(プラネットのKOBAU)張りも始まります。本格的に工事は終盤を迎えています。スケジュールを組み着々と工事が進むようしっかりと監督していきたいと思います。勉強もさせていただきます!職人の皆様引き続き工事宜しくお願いいたします☆==!!

おおくぼ


コメントは停止中です。