上田市M様邸 基礎工事着工 | 株式会社Reborn(リボーン)

上田市M様邸 基礎工事着工

お久しぶりです、大久保です。

ここ2日間、塩原さんに甘えてしまいブログがご無沙汰になっておりました。最近調子が悪いのはブログを書いていないからと思いつつ今日のブログを書いております。

 

さて、今日は異常に暑かったですね~。ここ最近ずっと暑い日が続いていますが、炎天下にふさわしい天気で・・・気温は36度にもなったそうですが体感的にはそれ以上だったのでは。

IMG_0337おそらく、Rebornにこいつがいなかったら身の危険を感じたでしょう(・・;) 先週ついに買いました扇風機。風が吹くだけで大分違う体感温度。通風ってとても大切なことだとつくづく思います。

 

 

 

DSC_0012

 

そんな暑い日でしたが、先月地鎮祭を行った上田市M様邸の基礎工事が遂に始まりました。2週間前の丁張り風景ですが

 

 

DSC_0001

今日はもう草がぼーぼーでした。草って伸びるの早すぎ!基礎屋さんも草刈りから開始です。もう一方では親方さんによる根切り作業が始まりました。

 

 

DSC_0097今回は伐根作業もあります。まだ船の形をしていたこの子など、計4本切って根っこから引っこ抜いてしまいます。明日行けばもうなさそうですが・・・

 

 

 

 

さあいよいよ始まりましたが、暑さにだけは気をつけていただいて、工事の程宜しくお願い足します。

おおくぼ

 

 

 


コメントは停止中です。