こんばんは、おおくぼです。
休日と体調不良により、3日間塩原さんにブログを任せてしまいました。
久々に休みなんかとって浮かれたのがいけなかったのでしょうか・・・そんな風に考えてはいけません!長野の冬暮らしが10年ぶりだから体が慣れていないんだ!と自分に言い聞かせて本日は痛い体に鞭打って木製物置造りをしていました。
今思えば入社当初の私は、物置より作成が簡単な薪棚グリーンラック作成に1日かけていたわけですが、(高浪師匠に教わりながら、インパクトに弄ばれながら・・・)
本日自己最速ですね!木拾いから仮組みまで1日で出来ました。具合が良くないので変なこと考えなくていいのかな~とも思うわけですが、無心にただひたすらにって感じですね。ですが、終盤は熱が出てきたんだね、関節が痛くて腰曲がらない・・・
まあやれば出来るじゃん!ってことが分かったのは収穫でしゅ☆
「病人でも作れます、木製物置木っとハレルヤ」(ナイスなキャッチコピーですな(>▽<)b
あと1週間、なんとか耐えてラストスパートを!!
頑張れおくぼっち!!!!
P.S.昨日まで内容の濃いブログだったのに本日は簡単に済ませてしまい大変申し訳ございません。。。。
おおくぼ