プラネットでワックス掛け | 株式会社Reborn(リボーン)

プラネットでワックス掛け

Rebornから販売しています自然塗料「プラネットカラー」。

DSC_0005

 

 

 

 

 

みなさん壁とか床とか家具とかの塗装ってしたことありますか?Rebornブログを見てる方は、DIYが好きな方たくさんいるので経験あるかと思いますが、好きじゃないとなかなか機会がないと思います。

正直僕もあんまりないのですが、思い出してみると小・中学校でやったワックス掛け、あれも塗装の一つです。塗った後凄く滑るので、みんなではしゃいだ記憶があります。今思うとしっかり塗れば艶が出て綺麗な教室になったんじゃないかなぁと思います。塗った意味なくなっちゃうからいい子はマネしちゃだめよ~だめだめ。

 

プラネットカラーからも、そんなみんなで遊びたくなるような教室向けのワックスあります。

Lappenwachs(ラッペンワックス)

詳しくは、ショップでご覧いただきたいですが、蜜蝋ワックス入りの塗料なので、アレルギーの方も問題ないです。最近アレルギーの方が増加してるなんてニュースもちらほら。是非確認してみてください。

そして、どこよりも安く『定価×75%』で、販売中です!

まだまだ寒い時期が続いて塗装なんてしないかもしれませんが、他の商品もたくさんありますので

Webショップに寄ってみてください。⇒RebornWebショップ

 

おおくぼ

 


コメントは停止中です。