ピンクのトイレってどう? | 株式会社Reborn(リボーン)

ピンクのトイレってどう?

みなさんトイレの色って普通どんなイメージをしますか?

私は真っ先に白を思い浮かべるのですが(普通の発想ですよね。笑)新築またはリフォームするときにトイレの色も決めなければいけません。そこで白以外に青やピンクなんてでてきたら、お施主さんは困るんですよね・・・人生に何度もトイレを買い換えることはないので試したい気持ちもあったりと・・・

 

そこで今日は先週2軒点検に行ってきたお家が2軒ともピンクのトイレで、僕のピンクに対してのイメージがガラッと変わったので是非参考にしてみて下さい。

まずは、長野市H様邸のおトイレです。

DSC_00601階のトイレですが、とてもかわいらしくまとまっています。1階のトイレはお客様もご利用になるので白ではなくピンクも全然ありです。ペーパーホルダーのピンクも結構お気に入りです(^▽^)

 

 

 

次に、静岡市のH様邸のおトイレです。

DSC_0096どうでしょうか?先ほどのトイレよりは薄めのピンクですが、特徴は壁が木って所だと思います☆とても空間にピンクが馴染んでいてH様も想像以上の仕上がりだったとのことです。

 

 

 

2軒のトイレをご紹介させていただきましたが、ピンクを侮ってはいけないと学習しました。お客さんが使う1階のトイレはピンクにして、2階は白なんてこもと出来るので思い切ってピンクを採用してみてはいかがでしょうか?!

おおくぼ

 


コメントは停止中です。