トップラン感謝祭にて | 株式会社Reborn(リボーン)

トップラン感謝祭にて

松本市のトップランの感謝祭イベントにグリーンラックを展示させてもらってます。お隣には、薪ストーブ仲間のエイトノット・上原さんが、自ら製作しているオリジナル薪ストーブを使ってピザをふるまっています。



今日の松本市は晴れでしたが、気温は低め。薪ストーブの周りには自然に人が集まります。

薪小屋=グリーンラックについても何人かの方とお話が出来て有意義でした。

 

 



上原さん、ピザを仕込中。

鉄工としての技術はもちろんですが、ソフトな人当たりの良さ、親切心は、ファンも多いはず。

 

 

 



エイトノットさんのの薪ストーブは、これでもかと言わんばかりの分厚い鉄を使った、柔らかなフォルムが特徴的です。その上、オーブンとしての機能を持たせ、単なる暖房器具ではなく、調理器具とての魅力にあふれています。オリジナルの薪ストーブには思い入れがたっぷり。部品の1つ1つや、デザイン開発には物語があり、そのお人柄もあって、大金をはたいてでも欲しい!と思ってしまいます。

エイトノットホームページはこちら

 

 



明日も10:00~17:00開催しておりますので、お近くの方はぜひお越しください!松本市国道19号、北松本駅付近の白板の信号のちょと北です。

私も午後はスタンバっています!

トップラン感謝祭チラシ

 



ヒバ、ひのき、赤松でつくった木の香りが楽しめるこんなものをプレゼントしています。車の中にぶら下げておくのもよし、マキにするのもよし!?

 

 

 

 


コメントは停止中です。