デザインするって難しい( ̄Д ̄;; | 株式会社Reborn(リボーン)

デザインするって難しい( ̄Д ̄;;

この6ヶ月で実際に僕の目で拝見させていただいたお客様のご自宅をぱぱぱっと載せて行きたいと思います。

なぜかと言うと、最近内観イメージパースを作るようになってから写真を覗く回数がとても増えました!参考になるお家がたくさんあるんです。そうなると絶対に外観写真も見ることになるのですが、みなさんにも是非見てほしいな~、これから新築やリフォームをお考えの方には色のバランスなど参考にしてほしいな~とおもったわけでございます。

それでは早速!!

DSC_0128グリーンラックを設置に行きました、M様邸。水色のやさしい感じがとても印象的です。

 

 

 

DSC_0004長野市O様邸。ログハウス風のお家は、市街地にあると自然と目に留まってしまいます。

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE中野市O様邸。茶色で統一してあり、ガレージが格好良いです!!

 

 

 

 

 

DSC_0041安曇野氏N様邸。O様邸と同じような色合いですね。窓周りが茶色ってかわいい☆

 

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE松本市M様邸。ダークブラウンでどっしりとした佇まい。この写真はすばらしいの一言!!

 

 

 

 

DSC_0002現在増築工事中の南木曽M様邸。好みもありますが軒裏は木がいいなって思うんです。

 

 

 

IMG_1489まだまだお伺いしたお家がもちろんあるのですが、このお家で締めます。新築工事中の長野市Y様邸。どのような仕上がりになるのかとても楽しみです☆

 

 

 

 

おおくぼ

 


コメントは停止中です。