コンセプトはアヴァンティー | 株式会社Reborn(リボーン)

コンセプトはアヴァンティー

寒い日が続いていますね。ここ長野市はほとんど雪がありません。でもスキー場にはしっかりあります。ゲレンデ関係者にとっては、「道路はスイスイ・ゲレンデパウダー状態」で近年まれにみる最高のシーズンだとか。

ところでFMラジオで毎週土曜日の夕方やっていた「サントリーウェイティングバー”アヴァンティー”」が終わっちゃってたって知ってました?もうかれこれ20年近くやってたんじゃないかな~。

昨年、そんな「アヴァンティーのようなキッチンに」をコンセプトにしたリフォーム工事があったんですよ、実は。



これ、完成したての写真。

いい感じでしょ♪

築150年の古民家を改造したのですよん。

でも普通の方の住宅の台所。

なんか変な感じ。

もったいないね、お店やんなきゃ(笑)

 

 

 



年末年始、ここがえらいことになったらしい。

近所の人やら知人友人、全くの他人まで・・・。食材持込で、よその人のダイドコ、勝手に借りちゃう(笑)勝手口ないんだけども、堂々と玄関から入って。んでもって、施主というか家の人は途中で寝ちゃう。ちなみにこのウエイター(ジェイク)さんは近所の人ですから~っ”

 

 



信じてもらいえないと思うけど、これが工事前の、同アングルの写真。

変われば変わるもんだねぇ~、ホント。

断熱材もみっちり入れちゃいましたから、寒くないんで人が集まるんだろうなぁ。 @長野県飯山市

 

 

 


コメントは停止中です。