グリーンラック一人旅 | 株式会社Reborn(リボーン)

グリーンラック一人旅

どうも、おおくぼです!

今日は、なんと”一人”でグリーンラックの組み立てに行かせていただきました。

緊張で昨日は予習・予習・予習!!(#`Д´)ノ

天気予報では『雪』、けど朝7時ぐらいは降っていなかったので、ラッキー!と思っていたら

yuki_20150130降りましたね!Σ(O_O;)Shock!!

でも天候とも勝負しないとです☆

 

 

 

 

現場に到着です。長野市のM様邸です。新人大久保を奥様、娘さんが温かく迎えてくれました。(すみません、今日は写真を撮れていません。余裕がなかったのです(ノД`。)ホロリ)

なので、完成した状態を載せてしまいます!

__ 2この天候で、足場が悪く作業がとても大変でした。ですが、塩原さんなしで最後まで仕事を全うできたので自信つきました☆やっと仕事してるなぁヽ(゚´Д`)ノ゚って感じです!!

 

 

__ 1

今日はもう1つ苦労しました。手前の薪が積んであるグリーンラックは、以前塩原さんが立てたものです。見事2台並んでいますが、当初奥のスペースがなく30cmほどずらしました。ラックは100kgほどあるので、重いんです。安全上、お客様には出来れば二人で作業をしてもらいたいと思います。

 

M様、本日は長々とお付き合いありがとうございました!また来週200束ナラ薪お持ちいたしますので、宜しくお願いします!!!

おおくぼ


コメントは停止中です。