グリーンラック・作っては納品 | 株式会社Reborn(リボーン)

グリーンラック・作っては納品

薪(まき)用のラック保管庫「グリーンラック」の発売から2か月が経ちました。おかげさまで全国いろいろなところへ出荷させていただき、本日も松本市に納品させていただきました。ありがとうございます。お急ぎの方にすばやく出荷できるよう、10台ほどは在庫を持つように心がけてはいますが、複数台のご注文の方もいらっしゃるので、現在は作っては納品・出荷、という感じになってしまっています。



組立方法についても、お客様から不具合をご指摘いただいたり、自分なりに工夫をしていてマイナーチェンジを繰り返しています。

我が家の屋根付きガレージが主な製作工場なのですが、作業効率向上や保管のことを考えると、どこか拠点を作った方がいいのかも、と考え始めています。

 



やはり屋根(ルーフステージ)の製作に時間がかかっています。木の屋根にこだわっているので、防水パッキンや釘止めの方法に見えない創意が隠れています。

 

 

 



リビングの前のデッキテラスにも置いておかざるを得ません。

 

 

 

 



やはり手作り感があり、自分でつくるより大幅に時間短縮ができるのが好まれている要因だと思っています。

今後も、ご注文いただいてから1週間以内納品を守り、こつこつ作っていきたいと思います。

長野市の薪ストーブ業者であるDLDさんにも展示させていただいております。

(自宅に設置・タイヤ置き場として~無塗装でどのくらいの耐久性があるか調査中)

 


コメントは停止中です。