エンジンかかったので、発進します! | 株式会社Reborn(リボーン)

エンジンかかったので、発進します!

年始からじんわり、本年の活動のためのアイドリングをしていました。そろそろ1週間たちましたので、いよいよアクセルを踏んでいこうかと思います。



年末年始は、ひたすら本を読みました。ほとんど森林に関する本ばかりです。

昨年から薪ストーブを相当”エコ”ひいきしているしおはら住宅デザイン設計ですが、実はこのあたりがコアなのであります。

 

 



わたくしのこれまでの道筋を辿ってみると・・・

ドラマ北の国から、またはシチューのTVCMからログハウス→ログハウスに住みたい→木造建築→木造住宅の現場管理・大工みたいな→住宅設計→高断熱の省エネ住宅→原発事故→自然エネルギー→省エネ住宅→薪ストーブ導入→薪小屋→薪→森林・・・。そんな経路をたどっているわけです。

 

 



今年はついに憧れの40歳になるので、思い切って、自分をアピールしていこうと思います。

会社案内のパンフレットを作りました。

施工事例なども載せています。

 

 

 

 



これまでの経緯をふまえ、自分が得意とすること、社会に貢献できることをまとめたつもりです。

このパンフレットを機に、どんな人と巡り合えるか楽しみです。

 

 

 



今年からは、断熱(&耐震も同時に)改修工事に力を入れていきたいと思っています。

 

 

 

 



OB向けのニュースレターも年始に刷り上げ、本日発送しました。OB・OGのみなさん、待ってて下さいね~♪

 

 

 



OBの方以外で、ご希望の方にも無料でお送りしていますので、お申し付けくださいませ。

今週は新年会が続きますが、来週からはいよいよ工事をスタートします!

 

 


コメントは停止中です。