たんねんグリーン | 株式会社Reborn(リボーン)

たんねんグリーン

DSC_0005

タンネンに作り、設置してきました(笑)

グリーンラックGR18216Rロング軒2台、並列設置、切妻屋根風!

キシラデコール塗料、タンネングリーン色塗装済み。茅野市・蓼科のスカッとした空はきれいでした~☆

 

 

DSC_0001

この、緑色、けっこう僕好みです(*^。^*)

潜在意識が野球場の雰囲気に浸ってるのかも(笑)

 

 

 

DSC_0020ACQを注入してもらっているランバーテックさん(松本市笹賀)に寄ったら、薪用で使える端材がいっぱいあるんだって!

欲しい方は無料で差し上げるそうです。

ひのきの無垢材ですよぉ====(^J^)早い者勝ちですって! (ランバーテックへの引取りのみ)

「おっ!」 って思った人は連絡下さい。おつなぎします!

 

 

DSC_0025夕方、陽が沈むころ、長野県の北端、タングラム斑尾・別荘地へ行ってきました。

明日からの3連休で別荘を利用するOBのお客様から薪の配達指令が。

ご発注量は50束でしたが、もう2週間前からこの時が恐怖でした。

今日、フの味噌汁、ってやつです(笑)

 

DSC_0022心臓破りの高低差約10mの搬入であります!

薪もバラ状態なので、胸のあたりに抱え込んでの登山です。

往復累計20回・・・。泣

脚パンパン、心臓バクバク、汗ダラダラ。

真っ暗闇になってしまったので30束の搬入で今回はリタイヤしました(>_<)

(珍しいことです笑)

 

近頃、40歳を過ぎて、体力の衰えを相当実感しています。

昔出来たことが、もう今は同じスピードでできない(泣)

その分、入念に準備をして、丹念に体をメンテナンスしてゆくしかないのか?

体重が70kgを超えました(+_+)

ほとんどが脳味噌なのですが ・_・(笑)


コメントは停止中です。