ご自由にどうぞ。 | 株式会社Reborn(リボーン)

ご自由にどうぞ。

IMG_3896この状況でなかなか本屋さんに行けないので、思い切ってキンドルを購入しました。

まだ慣れないせいもあるでしょうが、やっぱり本は紙のほうがいいナーと感じています。

しかしながら文字を大きく表示できるのは便利ですね。

このところめっきり老眼がすすんでいて、眼鏡をかけても夕方以降はすらすら読めずに苦労していました。

家にこもっている子供達にはぜひこの機会に本をどんどん読んでもらいたいと思います。

 

家の新築やリフォームを検討している方向けの動画を公開いたします。

Rebornの家づくりゼミ、全10編あります。

これまでは基本的に設計契約を結んでいただいた方とそのご家族のみの限定公開としてきました。

わたくし塩原の個人的嗜好も混ざっている感が否めませんが、広くたくさんの方の参考になれば幸いです。

各編とも20分以上と長いのですが、全編ご覧いただければ、きっとバランスよく家づくりを検討できるのではないかと考えています。

Rebornの「家づくりゼミ」入口はこちら



 

ブース春になり、ついにRebornの作業場をリニューアルしました。

D.I.Yで家具をつくりたい、塗装をしたい、など

木材の加工や塗装ができるブースを設けています。

木材や建材、塗料も当然ながら業者価格で仕入れることができます。

さまざまな工具もご利用いただけます。

もうこれは使うアテがない、というような材木もたくさんありますので活用いただけます。

ご予約いただければ、どなたでもご利用いただけるようにしたいと思います。

(ご希望の方、まずはご一報ください。090-1121-3993 担当塩原まで)

 

IMG_3897 IMG_3898薪ストーブ、薪フロ用の焚き付け用端材が大量にでました。

ご自由にどうぞ!(Rebornへお引き取りの方み)

どなた様もご安全に!

 

2020.4.23 Reborn塩原

 


コメントは停止中です。