お盆前最終日(^_^) | 株式会社Reborn(リボーン)

お盆前最終日(^_^)

さて今日はお盆休暇前最終日でした。

ここ2~3週間は、Reborn新築一棟目工事完了から新築現場見学会など怒涛の日々でした。私も入社半年が建ちましたがとかひと夏を超えられそうです。

IMG_0535今日は、作業場にて物置のパネル作りをしました。薪棚大工の高浪さんももくもくと作業していましたよ。1日曇り空だったのでそこまで暑くなく、そろそろ夏も後半を迎えているのかなと感じる日でした。

 

 

 

 

半年でいろいろな方との出逢いがあり、自分の足りないところや、未熟さを知ることが出来ました。ですが、その出逢いによってまだまだ自分が成長できることも確認できました。まだ新人の大久保君だから仕方ないねと言われますが、早くその殻を打ち破ることが出来るようにお盆明けからも気合入れて行きたいと思います!!

 

明日からお盆休みとなります。

Webショップでの注文再開は8月17日(月)からとなりますのでご了承下さいませ。

■Reborn夏季休暇 8月13日(水) ~ 8月16日(日)

 

IMG_0540とても久しぶりの連休で少し浮ついていますが、英気を養って休み明けからもガンガン行きます!

Rebornおおくぼ

 


コメントは停止中です。