いろいろなDIY | 株式会社Reborn(リボーン)

いろいろなDIY

今日はある雑誌を読んでいて、素敵な記事があったのでご紹介です。

 

DIY・・・「Do It Yourself」自分自身でできることは自分でやろうという活動のこと。Ribornブログをご覧になっている方はDIYって言う言葉は聞き慣れていますよね!恥ずかしながら僕は入社して初めて知りました(笑)

 

今回記事にあったのは『DIY結婚式』です。言葉の通り、自分たちの結婚式を自分たちで企画・運営する。今の日本の挙式率は4割ほどで、その理由は”費用が高い”。世知辛い世の中ですが、そんな状況にあってDIYで結婚式までもしてしまう時代になっているそうです。

そして今回、記事に載っていた結婚式はなんと野菜畑で行う結婚式でした!白い長靴を履いて、トラクターで入場。料理・飲み物は、旦那さんが栽培した野菜や、地元特産品の料理でおもてなし。

百聞は一見にしかず。HPを見つけたので見てみてください。「畑の結婚式」

 

独身のおおくぼにとっては、とても興味深い記事でした。

おおくぼ


コメントは停止中です。