ありがとう3650 | 株式会社Reborn(リボーン)

ありがとう3650

毎月20日の夜、ミーティングを兼ねて社員一同で夕食を共にします。

ほとんど仕事の話までは行き着きませんが笑

創業以来半年、こればかりは毎月継続していますが、今回は新入社員の大久保クンの歓迎会という意味合いがありました。

冬はやっぱり鳥鍋でしょ、ということで、プレイボーイの坂ちゃん(社長)が専門店=鳥蔵から鳥肉及び出汁&みりんをおトリ寄せしました。

激ウマ・・・・汗

皆さんも機会があればぜひ食してみて下さい~\(^o^)/

 

 

DSC_0001Rebornは以前プレーボーイ坂ちゃんの自宅だったので、台所があります。

仕込みは手際よく行われたのですが、肝心のカセットコンロがない!!

さぁ大変!美里さん、社長に電話して持ってきてもらうようお願いしています。

・・・がしかし数十分後に持ってきたのはガスボンベ・・・(?_?)

伝達の方法、コミュニケーションの難しさを一同考えさせられる機会となりました笑

 

DSC_0002宴会会場もRebornの1室で。

6帖ですが、アジアカップサッカーが始まりましたよ~(#^.^#)

そろそろみんな集まるころです。

 

 

DSC_0003鍋にはやっぱネギでしょ!

と自らとんとんしている人もいました。

確かにネギが入ると旨いですな。

 

 

DSC_0008今回は社員+大工の鍋内さん、ファイナンシャルプランナーの神田さんも参加。

五島列島出身の鍋内さんの、想像を絶するご実家話で盛り上がりました。

 

 

DSC_0020宴もたけなわになると、始まります。ナガブチからフクヤマへと・・・。

中途半端ながらもそこそこ上手なのです。はい!(#^.^#)

 

 

 

DSC_0018Rebornのスタートから半年経ちました。

この面々で平均年齢は40歳です!

あと5年後には10名程にふえるだろうという野心を抱いています。

今年のRebornの目標は

「ありがとう3650」です。

一日10回ありがとうを伝えます。

いつも当ブログをお読みいただきありがとうございます<(_ _)>

 

 


コメントは停止中です。