☆祝☆長野市S様邸地鎮祭 | 株式会社Reborn(リボーン)

☆祝☆長野市S様邸地鎮祭

今シーズン初めて雪見ました!あ~冬がきたんだなと思いながら、上田市M様邸は工事途中ですが暖かいのがとても体感しやすくなってきました。

 

こんばんは、おおくぼです。

 

本日の長野市は絵に描いた様な素敵な青空でした。

 

その空の下長野市S様邸の地鎮祭が執り行われました。

DSC_0003どうでしょうか、良い天気♪って感じしません??本当に気持ちが良かったので空の写真撮りすぎたぐらいです。

 

 

 

 

DSC_0011さて、地鎮祭前のS様。念願のマイホーム、後姿からは一家の主というオーラを私は感じました。年齢が近いお施主様が多いのですが、やはり結婚・新居となると何かが自分には足りないんだなといつも思います。(お嫁さんっていう意味ではないですからね!もちろん彼女ってわけでもないっす!)

 

 

DSC_0023地鎮祭開始です。

その土地の神様へ、土地を利用させていただくお許し得る・工事の安全を祈念するために行うのが地鎮祭。

 

 

 

 

 

坂田専務祈念中坂田専務もしっかりと祈念中です。専務も気が引き締まる思いなのでしょう☆

 

 

 

 

 

 

DSC_0066最後に無事地鎮祭が終えたことを祝って全員で乾杯!

 

 

 

 

S様本日は誠におめでとうございます!

私初現場でしたが、立地サイコーではないでしょうか♪

どんな家が建つのか・・・そう言えば棟梁はあのM棟梁と言う噂です。

 

私も勉強のためちょくちょく現場にはお邪魔させていただきます!!

おおくぼDSC_0014

 

 


“☆祝☆長野市S様邸地鎮祭” への1件のフィードバック

  1. shiohara より:

    Sさん、地鎮祭おめでとうございます~☆
    塩原、出席できず残念でした。上棟式には出席いたしますので御堪忍くださいませ。

    いよいよ始まるんですね。
    アッと驚くような、ユーライフが始まりますね。
    そろそろ荷造りしておいてくださいね笑

    男気があり、決断力に優れ、愛妻家のご主人には、これからもっともっといいことが訪れますように。
    頑張り屋さんで、かわいらしく、オクボっちがホれているという噂の奥様にも、これからもっともっと幸せになっていただきたいと願っております。

    あ、そういえばオクボっちは本日休みをいただいております。オクボっちの幸も願わずにはいられません。

    乾杯っ(^_^)/