Rebornカレンダー2017 | 株式会社Reborn(リボーン)

Rebornカレンダー2017

dscf0738今年もRebornオリジナルカレンダーを作りました~^^

すでに少しずつ頒布し始めましたが、まだたくさんありますので、ご希望の方はご連絡ください。

もちろん無償です!(送料も当方負担)

(株)Reborn 026-274-5485

→できればメールでお願いします!

info@reborn-nagano.co.jp

 

さてさていよいよ長野市は明日えびす講煙火大会です(‘ω’)ノ

長野市民になって早20年。

わたくし塩原は、この商売の神様といえるこの「えびす様の花火大会」を、一度も会場からみたことがありません。

高速道路で遠方から帰ってくる途中、高速道路の松代PA~長野IC界隈で。

長野市内の現場で。

事務所で。

Rebornの事務所はこの花火大会の割と近くなので、ものすごくでっかい音がします。

そして周辺の道路は非常に混みます。

今年はそんな混雑の中、「えびす講花火がみえる新築現場」めぐりをしようと企んでいます。

dscf6452川合新田のS様はこの日にBBQをやるのだとか!

2階の窓はこの日のためにポジショニングして設計しました^^

果たしてたどり着けるでしょうか?

 

dscf9832最近完成した青木島のM様はこの家を背景に、ここらあたりからよく見えるかと想像しています。

会場のすぐ脇ですからその迫力は想像しただけでぞわっとします。

 

 

dscf072012月上旬に建て方を待つ青木島のK様邸も、この方角に花火が見えるものだと考えて設計しています。

暗闇の中、基礎のチェックをしながら花火を楽しむとしましょう^^

 

23日は勤労感謝の日。

1年の業務を振り返り、反省もし、

商売ができていること、

職人さん、取引先、仲間に支えられているという事、

お客様に巡り合え、お仕事をいただけているという事、

 

感謝の気持ちを新たにする日にしたいと思います。

その日、普通の人はほとんど読まないでしょうが、産経新聞の朝刊に、カラーで1ページまるまる、

Rebornが大きな花火を揚げさせていただきます!コンビニで買えるのかな?

 

2016.11.22 Reborn塩原


コメントは停止中です。