2014サヨナラコラム | 株式会社Reborn(リボーン)

2014サヨナラコラム

年末営業最終日の締めにマイベストプロ信州のコラム書きました。

耐震や断熱リフォームした方々のホンネ

これで本当に仕事を納めます!

来年もできるだけ毎日ブログやコラム、建築プロセスを情報公開していきたいと思います。

幾度かくじけそうになりましたが、ブログを書き始めて3年になりました。

「いつもチェックしてるよ~」

「この間の○○の記事おもろかったよ~」

「いつ書いてるの!?早く家に帰れよ!」

などのお声をかけていただき大変光栄で~す(^_^)/~

OBの方々、これから建築の予定がある方、同業他社の技術者・建築士、お取引のある業者の方々など

多方面の方々に読んでいただけているようで、本当にうれしく思います。

来年もぜひお付き合いの程、よろしくお願い致します<(_ _)>

 

平成26年12月30日 夜に

Reborn 塩原

 

※ちょっと内緒話ですが、来年1月にまた一人スタッフが増えます。

彼もブログデビューさせちゃいますよぉヽ(^o^)丿お楽しみに!

おもろかったら「いいね!」押してあげて下さい!みんなで育てよう大久保クン(#^.^#)

 

 


コメントは停止中です。