本を出版します☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

本を出版します☆

SAHセミナーフライヤー-11年がかりでつくった本を出版します!

「信州の快適な住まいをつくる本」

 

弊社も所属しておりますSAH会(=信州の快適な住まい考える会)

の設立30周年ということで、会員である工務店が費用を出しあって、本を出版します。

新年1月の中旬には平安堂や蔦屋書店で店頭に並ぶ予定で、

今もなお原稿の最終チェックに追われています(汗)

 

 

 

この本の出版にあわせ、なんと!長野県副知事である中島恵理さんをお招きし、

1/25(水)13:00~15:00 @長野市TOIGO

1/27()13:30~15:30 @岡谷市障害学習室

の2会場で出版記念セミナーを開催します。

SAH会は信州大学と長野高専の学と、私ども地元工務店、それに高性能建材を製造販売、工事を行っている産学協力体制のもと、長年にわたり信州の高性能住宅を引っ張ってきた会だと自負しています。

これから家をつくろう、できれば省エネ性能がいいほうがいいな、小燃費で暖かい家がいいなあ、

という方々にぜひこの本を手に取って読んでいただきたいと思っています。

セミナー来場者には、この苦労本を無料で差し上げることになっていますので、ぜひお誘いあわせの上ご来場いただきたいと思います。

パンフレット(申込書つき)PDF(460KB)はこちら↓

SAHセミナーフライヤー

 

 

年末年始は実家に帰るという人も多いはず。

本を読む時間10分ありませんか?

実家、異常に寒くないですか?

 

「寒い家と暖かい家はなにが違うのか!」

「実家を断熱リフォームして暖かく暮らせるようにしたい!」

「本は読みたくないけど、マンガならば」

 

そんな方のためにマンガで構成されたなかなかいい本を無料で差し上げます(送料も弊社で負担します)

先着10様とさせていただきます。(おひとり様1冊でお願いします)

ご希望の方は住所・氏名・電話番号を明記して、メールで「断熱リフォーム物語 希望」とお書き添えいただきご応募ください。

実はこのマンガ、新築版とリフォーム版がございます。

この際、両方でも、片方でも構いません。

「どっちも」、でもOKとします!

 

IMG_6734IMG_6735IMG_6733さらに!

 

先日北関東地方で発行された、「北関東の高断熱住宅 第6号」に、今回もRebornが取り上げられています。

かなりマニアックな本ですが、すごくいい本です。出稿者として30冊ほど手元にあります。

 

ご希望の方は、こちらも無料で差し上げますので「北関東の高断熱の本希望」とお書き添えの上、メールでお申し込みください。

 

お申込みフォームはこちら

2017.12.26 Reborn塩原

 


コメントは停止中です。