10/7 原発のこと講演会(長野市) | 株式会社Reborn(リボーン)

10/7 原発のこと講演会(長野市)

 

近頃、目標と夢とか、そういうことをずっと考えています。「自分は何をしたいのか?ただお金持ちになりたいのか?」

現時点で揺るがない、揺るぎたくない、大きな目標として、「子供たちが、安心して愉しく暮らせる世の中にしたい。できれば自分も。妻も。父母も。」ということが挙げられます。裏返してみれば、現状は社会情勢も国内・世界経済が不安定で、エネルギー問題、原発問題など、見通しが不安定で、安心して暮らせていない、と思うのです。

こんな私も、社会の中では、一家の家長であり、個人事業主として事業を行っています。先の大きな目標を達成できるよう、鋭意努力していきたいと思います。



私はこちらの関係者でもなく、小出先生を知っているわけではありませんが、妻と子供たちを連れて行ってこようと思っています。

 


コメントは停止中です。