残りあと20個あり〼Rebornカレンダー2015 | 株式会社Reborn(リボーン)

残りあと20個あり〼Rebornカレンダー2015

♪ゆ~きぃ~のふぅ~るまちよぉ~♪

♪ゆ~きぃ~の降る街よぉぉぉ~♪

12月にこんなに振り続けるのは、長野市に移住して20年経つけど、今年が初めてかも!

良く降ります。寒いです!

3階事務所入り口までは鉄骨の露天階段なので、もうヒヤヒヤです(>_<)

以前このブログでもPRさせていただいた”Rebornオリジナルカレンダー2015~ひのきのデスクスタンド付き”

DSC_0001100個製作しましたが、残りあと20ケです。

日頃お世話になっている方々、ご希望の連絡を頂いた方やお歳暮やカレンダーを持ってきてくれるお取引先様、またそうでない方にも無料で差し上げていますので、

うちも欲しいぞ~という方はどどうぞお早めにご連絡下さい!

 

 

DSC_0004箱を開けるとひのきの香りが。♫くんくんして癒されちゃってくださいね~(^_^)/~

年輪が詰まった良材ひのきなのです。赤い節が有った方は希少品です。ひのきの香りがより強く、持続します。100個のうち10コくらいしかありませんでした。実はこのひのき、坂田木材さんから買いました。カンナでつるつるにしようと思ったのですが、表面がすこし粗い仕上げになっています。

木の素材感をそのまま表現したかったのと、皆さんの手でやすり掛けをしたり塗装を楽しんでもらいたいと思ったからです。

言い訳めいて聞こえますが、たまには夢中で木をサンドペーパーがけする、というのも悪くないと思います。

ご希望の方は「木のデスクスタンド付きRebornカレンダー希望。サンドペーパー付き」とメール下さい。(送付先も教えて下さい)

 

DSC_0003スマホやタブレットも安定して立ちます。

この焼印もいいでしょ♪

 

 

 

DSC_0012ハンダゴテみたいな電気式で、じゅっと1秒くらい木に押し当てます。

1万円くらいすると思いますけど、大工道具や文房具なんかを今年もたくさん買ったけど、これが満足度ナンバーワン!

単なる木が、そうでなくなるんですよね~。

 

 

DSC_0008たのしくてあらゆる場所に焼印してみました(笑)

名刺入れの革製品とか、椅子とか机の木工品やフローリングのサンプルなんかに、片っぱなし焼いちゃってます・・・。

焼く、という行為はなんかこう、本能をくすぐられるようですね(笑)

 

 

DSC_0007今年も残りあと2週間!

やるべきことはちゃんとやってしまっておかないと、ゆっくり休めない性格なんで、みっちりきっちりがっちりやっときます!

 

 

 

 


コメントは停止中です。