明日、明後日は断熱見学会♪ | 株式会社Reborn(リボーン)

明日、明後日は断熱見学会♪

春到来かと思わせるぽかぽか陽気の1日でした。

ですが、今週末はまた低気圧が日本上陸との予報・・・

 

さてそんな雲行きの悪い週末ですが、2週連続Reborn見学会開催致します。

 

先週の見学会でも天気予報ではイマイチでしたが、晴れ男のおかげで大雨にもならなかった!今回もそいつを願ってみることとします。

 

今週の見学会は、建築途中のいわゆる「構造見学会」となっております。

ただしReboenでは「構造だけ」ではなく、これぞ「暖かい家」というものを見学いただければと思っております。

ver2

 

 

 

 

 

みどころは

・滅多に見ることの出来ない、真っピンクな家(壁220mm、床140mm、天井300mmの高性能グラスウール)

・耐震等級3(100年に一度の大地震でも倒壊・崩壊しない)を誇る構造体

・完成してからでは見えない、電気配線や換気ダクトの現場ならではの珍しい光景

・お施主様こだわりの「空を飛ぶ太鼓梁」

などなど

 

Rebornがどういった工事をしているのか、どうして暖かく安心した家が建つのか皆様の目でご確認下さい。

DSCF3062 DSCF3068 DSCF3064 DSCF3200 IMG_3761 IMG_3783DSC_0081 DSCF3199

 

 

 

 

 

 

 

天候は正直とても不安ですが、ご都合宜しければぜひ足を運んでみてください。

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

みさと特製豚汁も振舞いますので、お昼目当てでも構いませんよ~笑

 

おおくぼ


コメントは停止中です。