新住協・全国一斉見学会終了 | 株式会社Reborn(リボーン)

新住協・全国一斉見学会終了

先週の大雪から一転、快晴に恵まれた2日間でした。2日間でのべ10組の方にご来場いただきました~♪遠方は伊那から馳せ参じていただきました。どうもありがとうございました!

 

澄み渡った外気温は最高3℃。鳥たちが活動を始め、少し春めいてきた感じがします。

家の中はどこもおおむね20℃でした。

古い家でもこのくらいの住み心地になるってすごい、というご評価をいただきました。

 

 



 

見学会、というよりはお茶飲み会みたいな感じでお話しをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 



 

アットホーム、っていうか真のアットホーム(笑)

 

両親にもいろいろ手伝ってもらいました。

 

 



 

新住協長野支部ではしおはら住宅デザイン設計1社のみの参加でした。(泣)

来年もおそらくは同様の見学会がこの寒い時期に行われると思います。

数社で合同開催が出来るとより良いですね。

 


コメントは停止中です。