弊社台風19号の被害について | 株式会社Reborn(リボーン)

弊社台風19号の被害について

報道にもありますように、この度の台風19号により長野市内では河川の氾濫、堤防の決壊などにより甚大な被害が発生しております。

弊社事務所は浸水被害等、幸いにも影響はございません。従業員も全員無事です。

しかしながら従業員自宅や親類の家や弊社顧客宅では、床下・床上浸水や停電など生活に支障をきたしているという現実がございます。

また千曲川堤防の決壊・越水などにより、交通・物流にかなりの影響が出ており、業務取引先や資材仕入れ先では、明日平日以降の業務にかなりの支障が出てしまうことが予測されます。

 

電話やメール等でたくさんのお見舞いの言葉をいただきました。

なかなかすべてにお返事ができる状況ではございませんが、

この場をお借りして御礼申し上げます。ありがとうございます。

 

今後は一日でも早く日常生活・日常業務を送ることができるよう、OB・OG宅を中心に復旧作業に努めて参りたいと考えております。

また現在工事中の建設現場、今後予定されている新築やリフォーム工事につきましては、

できるだけ予定通り進捗ができますよう最大限の努力をして参りたいと存じますが、適宜ご相談のうえ、ご理解をいただきながら進捗して参りたいと存じます。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2019.10.14

株式会社Reborn 社員一同

 

【被害に遭われた弊社顧客のみなさまへ】

・復旧工事にあたり、火災保険が適用になろうかと思います。まずは被害状況につきまして記録写真の撮影、保存を行ってください。保険会社の窓口にご一報の連絡をお願いいたします

・床下、床上浸水をした方は、ポンプアップ作業をお手伝いいたします。被害状況をお知らせ下さい(浸水の深さ、電力が利用できるかどうかなど)

・停電している状況の方、電力の復旧に伴い電気系統のショートが起こる可能性があります。電気のブレーカーを必ず落とした状態にしておいてください

・ご来社いただき、スマートフォンやノートパソコンなどの充電を弊社で行っていただいて構いません

・本日の夕方から降水予報が出ています。再び浸水する可能性もありますので、ラジオ等で常に情報源を絶やさぬよう努めてください

・今後気温が下がってゆき、例年10/20頃より暖房シーズンに入ります。暖房器具が利用できる環境を整えてください

・その他、お困りごとがありましたら、電話・メール等でご一報ください

電話:026-274-5485

FAX:026-274-5486

メール:info@reborn-nagano.jp  または本ホームページの「お問い合わせ」ボタンから。

塩原 直通携帯電話:090-1121-3993

 


コメントは停止中です。