ホームページで「お客様の声」をどう発信したらいいのか?
これはけっこう悩みました(*_*)
わたし塩原や、社員の誰かがこうした記事を書くといかにも営業っぽくなりますし、渡辺篤さんを呼ぶわけにもいきません笑
かといってお客様自身に書いてもらうのもけっこうな負担になりますし、なんとなくヤラセ風で腑に落ちません。
考えに考えた末の方法は、
このホームページを作成してもらったWEBデザイナーの籏町(はたまち)さんに、ライター兼カメラマンとしてお客様に直接面談してもらい、脚色することなくそのままそのやりとりをアップしてもらっています。
「住宅記者・籏町 禎」
そう名刺に書いてももうおかしくないレベルですよね。なかなかリアルな会話で、悪口言われてるんじゃないかと若干ヒヤヒヤしながら読んでいます(-_-;)
軽井沢にメイスンリヒーターを導入した田続(たつづき)さんの率直な感想
この場をかりて、Rebornを陰ながら支えてくれている籏町さんを紹介しようと思って、あちこち写真フォルダを探しまくったのですが、あいにくありません!
でも見つけましたよ~(^_^)/
この写真は2年前に、安曇野市の丹羽様邸上棟式で餅まきをしたときの写真ですが、このなかに籏町さんがいますぜ!笑
マイベストプロ信州にもコラム書きました。併せてご覧いただけるとうれしいです(^_^)/