今週末見学会があるそうですよ☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

今週末見学会があるそうですよ☆

夜分遅くなりました。

 

こんばんは、おおくぼです。

 

今週末ですが

坂田木材さんで完成現場見学会と構造現場見学会があるそうなので、私からも告知させていただきます。

2棟ともReborn設計のお宅になります。

 

DSC_0127■ 完成現場見学会

肩流れの屋根が特徴です。若夫婦が建てたお家ということもあり、お洒落にまとまっていること間違いなし。お子様とも仲良くさせていただいたので是非私も見にいきたいと思います。

 

 

IMG_3267■構造見学会

この方のご自宅になります。誰かはもう説明不要ですかね。笑 坂田木材初の付加断熱仕様は必見!!薪ストーブも導入されます。坂田木材ならではの木がたっぷりの現場を是非見学に来て下さい。土曜日は私もお世話になっている棟梁が仕事しているそうです!優しい方なので分からないことあったら質問してみてください。

 

 

 

 

チラシは下をクリックしてください☆

坂田木材現場見学会チラシ(その1)

坂田木材現場見学会チラシ(その2)

おおくぼ


コメントは停止中です。