上田市M様邸完成見学会~1日目~ | 株式会社Reborn(リボーン)

上田市M様邸完成見学会~1日目~

「誰が雨男、雨女だって!!」

と、一言聞こえてきそうなとても気持ちの良いお天気な1日でした。

 

こんばんは、おおくぼです。

 

 

IMG_2245本日は、上田市M様邸完成見学会でした。天気予報が日ごとに変わって心配ではありましたが、最高の見学会日和となりました

 

 

 

 

 

IMG_2239

このお家のポイントの一つであります、南側の大きな窓。朝から太陽の光が部屋中に入り込んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2240とても暖かい床だったので温度を測ってみると、見ての通り「28.2℃」!あったかいではなく、暑いぐらいですね。いや~これは皆さんに体験してもらいたい。パネルヒーターと断熱性能を☆

 

 

 

 

 

IMG_2248来場したお客様も玄関を入ると「あったかい♪」と一言。2階は暑いぐらいだと皆さん声をそろえていただき監督おくぼっちも一安心です。また塗装・左官についてもきれいに仕上がっていることに驚いていたようで、M様も最後までやり終えた甲斐があったと思います。

 

 

 

そして今日のとどめの一枚はこちら!

IMG_2249M様の娘さんですが、無垢の床でお昼寝です。床暖房なしですよ!どれだけ暖かいかが伝わりましたね♪

 

 

 

 

 

 

本日ご来場されたお客様ありがとうございました。またM様ご説明ご協力ありがとうございました。

 

今回予約制とさせていただきましたが、突然の訪問大歓迎ですのでご興味ある方は是非ご来場ください。

おおくぼ

 


コメントは停止中です。