ナイト見学会がありますよ! | 株式会社Reborn(リボーン)

ナイト見学会がありますよ!

明日いや!今日ですね。

 

12/12(土)、13(日)と、Reborn設計×坂田木材施工のS様邸新築見学会があります。

しかも12日は夜に開催する坂田木材さんのチャレンジ企画です!

 

ですが、夜の住宅を覗ける機会なんてなかなかあるものではありません!そうです、とても貴重な見学会です。

 

DSC_0119こちらは今年Rebornで建てたお家ですが

 

 

 

 

 

DSC_0016夜になるとこのようにまったく違う雰囲気をかもし出します。もちろん室内の照明などとても参考になるはずですね。

 

 

 

 

DSC_0003今週頭に伺った際はまだ足場も外れていませんでしたが、職人のみなさんと現場監督さんの見事な采配で無事出来上がったと内海君から聞いております。私もとても楽しみです☆

 

 

 

 

詳しくは下記坂田木材さんおブログをチェックしてみてください。

ナイト見学会in松代

 

おおくぼ


コメントは停止中です。