ウッドデザイン賞 受賞しました!! | 株式会社Reborn(リボーン)

ウッドデザイン賞 受賞しました!!

世界野球おもしろい展開となっております!! 日本結構厳しい状況です・・・お隣でシオ腹設計士が興奮しております。笑

 

 

こんばんは、おおくぼです。

 

さてさて、皆様に発表がございます。

 

DSC_0138この度Rebornから販売しております薪棚「グリーンラック」ですが

 

 

 

 

ウッドデザイン賞2015に、見事受賞いたしました!!!

パチパチパチーーーッ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

 

全国各地からの応募総数800超、その中からグリーンラックが選ばれるなんて凄くないですか!?

一番びっくりしているのはRebornスタッフですが!笑

 

↓↓ウッドデザイン賞の詳細については下記をクリックしてください↓↓

■ウッドデザイン賞2015(新・木づかい顕彰)

 

 

そしてそして~受賞作品は来る12月10日に東京ビックサイトに展示されまーす!とうとうグリーンラック東京進出です!!

知る人ぞ知るグリーンラックでしたが、全国デビューです☆

さあ、最終審査はどうなるのか・・・乞うご期待です!!!!!

 

DSC_0050ちなみに「オクボデザイン賞2015」はこちら。悩みに悩みましたがオクボっちの製作1号機です。顔丸いわ!笑

 

 

 

 

おおくぼ

 

 

 


“ウッドデザイン賞 受賞しました!!” への1件のフィードバック

  1. shiohara より:

    グッドデザイン賞ではありませんよ~☆
    第1回ウッドデザイン賞。
    完全にパクッタ名称なのか、必然的ネーミングなのか・・・。

    グリーンラックがそのコンセプトに合っていたので割と気軽にエントリー、応募しておきました。
    1次審査をすんなり通過。2次審査は時間がない中でどたばたと資料をまとめました。

    最優秀賞的な特別な賞の発表が12/10にあるそうです。もしかしたら・・・と淡い期待を抱いているのですが・・・。
    受賞作品は東京ビッグサイトで展示されます。グリーンラックも出動予定です。
    しかもマキアートをしちゃうつもりです。

    おそらくオクボっちを張付かせる体制になるやと思われますので、
    国産の木を使った建物や製品、それにオクボっちにご興味のある方はぜひご予定を~(^_^)/