お知らせで~す☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

お知らせで~す☆

あ~鼻水だらだら、目がかゆいかゆい・・・

いきなりの症状にてんてこ舞い(・Θ・;

 

こんばんは、花粉症の時期ではないはずなのに体がおかしいおおくぼです。

 

今日は坂田木材の内海君から入手しました「MARUSAマガジン №10」のご紹介を♪

坂田木材NL10月①

 

 

 

 

 

坂田木材NL10月②

 

 

 

 

 

坂田木材で毎月(すごいね!)発行していますニュースレターになります。

今回は

・4棟の新築工事開始

(いずれもReborn設計 打ち合わせではお世話になりました<(_ _*)>)

・毎月恒例コーナー「おばあちゃんの知恵袋」

(たまねぎは下半分がおいしいんだって!今度賄いで試してみますかね☆)

そして一番の見どころは須坂市の完成現場見学会のご案内です。

こちらもRebornでの設計物件となります。

 

私が入社して最初の打ち合わせに同行させていたたH様・N様邸。半年以上前になりますが本当に右も左も分からない私の心配、時にはきついブラックジョーク(笑)で攻撃されたりと大変お世話になったお客さまです。

DSC_0013なんと言ってもこの子達には、感謝ですね!(最近会えてないからオクボっちは少し寂しいです)お子様のパワーにいつもへとへとになってはいましたが(おじさんだから許してね)、その倍以上に元気ももらいました!

 

 

 

 

IMG_2006きっと良い子にしてたから、立派なお家が建ったんだと思います。新しい家で暮らすのすっごい楽しみだね( ̄∇+ ̄)時間作って必ず見学会には顔を出したいと思います!皆様もご都合付くようでしたら足を運んでみてください。

 

 

 

おおくぼ

 


“お知らせで~す☆” への1件のフィードバック

  1. Rebornしおはら より:

    N様、ほぼ完成、おめでとうございます~☆
    (まだ早いかな?)
    思い起こせば、ちょうど1年前の10/25に土地を拝見しに坂田専務と出向き、お話をさせていただきましたね。
    あの時はまだ、市街化調整区域ということもあって、建てられるのかどうか、といったところからのご相談でした。

    早いものであっという間の1年間でしたね。
    あのとき打ち合わせをしてまだ紙の上だった建物が、こうして実物となってここにある。
    いろんな想いで建物を拝見いたしました(T_T)

    来週は見学会にご協力いただけるとのこと。誠にありがとうございます。
    今後も公私にわたり、末永くお付き合いいただけると大変うれしく思います。