もっと降るといわれていた雪ですが、そこまで降らず・・・
折角雪かきしたのに午後にはお天道様が顔を出してほぼ溶けてしまいました。こういうときはちょっと切ないです。
こんばんは、大久保です。
少しやる気を出しすぎかもしれませんが
2/13(土)、2/14(日)の見学会まであと2週間です!!
今回は、Y様のご好意により入居済みの見学会です。
暖かい空間・DIYによる塗装左官仕上がり・オクボっちの部屋より広いウッドバルコニーなど見ていただきたい箇所は沢山あるわけですが
見学を予定されている方は、「こうすればよかったところはありますか?」とか「正直不便なところありますか?」などRebornがドキドキするような質問を考えてきてください。
Y様も実際に暮らしている中で、不満は多少なりともあるはずです。(まだ私の耳には入ってきていませんが・・・)
住宅設備(キッチン・お風呂・トイレ)の使いやすさや、家具などを置いたときの部屋の使い方とか、ここに棚があればとか・・・
工事が完了するまでお施主様は家の内観のイメージがしずらいはずです。
自分の家の完成イメージと似ている部分があるはずですので、暮らし始めてのギャップを聞いとくとこれからの準備に役立つと思います。
ご都合宜しければ是非ご来場ください!
社員一同心よりお待ちしております☆
おおくぼ