【セキララ】お客様の声 | 株式会社Reborn(リボーン)

【セキララ】お客様の声

%e3%81%8a%e5%ae%a2%e6%a7%98%e3%81%ae%e5%a3%b0Rebornの管理建築士・塩原が前職で新築した池田町・平林さんのお声をお聞きください!

 

平林さんのログハウスは、会社が倒産する直前に完成していましたが、工期の遅延やガレージの未完成、加えて施工業者からの圧力を受け、

「あんときゃまるでお通夜だったじ」

と、おっしゃっていました。

この「お客様の声」のおひとりである、松本市の増山様邸の継続工事にも内装左官のお手伝いに来ていただきました。

私が最も感謝し、大切にしているお客様のおひとりです。

赤裸々に綴られた生の声をぜひご覧ください!

 

取材:ライター・カメラマンは謎の覆面ウエブデザイナーHATAさんです(゜_゜)

※「お客様の声」コーナーでは、脚色校正加筆修正をいっさいすることなく、HATAさんが取材した内容をそのまま掲載しています。

HATAさんはRebornのスタッフとしてではなく、中立な立場で、文中「記者」として登場します。

住宅メーカーや工務店のHPや広告には、「お客様の声」コーナーは数あれど、いったいどれくらい客観性があるのか?

自画自賛、自作自演の可能性は否めません。

本HPを制作していた当時、なかなかこの解決方法を見いだせずにいたところ、知る人ぞ知る長野県中信地区に住むデザイナーHATAさんがその役を快く引き受けてくれました。

取材を受けた人だけが知るHATAさんの正体とはいったい・・・。

 

2016.12.11 Reborn塩原


コメントは停止中です。