☆麺屋MURO☆ | 株式会社Reborn(リボーン)

☆麺屋MURO☆

気圧が低くて、急に暖かくなって昼間変な体調でした。明日は寒くなるとSBCラジオの杉本さんが言っていました。(声が素敵なので検索してみたら美人でした。笑)

 

こんばんは、おおくぼです。

 

今日は全く建築とは関係ありませんが、友人のためにこの場を借りてご紹介させていただきます。

 

オクボっちの友人である、ムロっちこと室川君が9月よりラーメン屋を開きました。先日近くに寄ったので実食してきました!

IMG_1759

『麺屋 MURO』

住所:塩尻市広岡吉田648-7 塩尻北インター降りてすぐ!

(ジノス塩尻北店の中にありますが気にせず入店してください)

 

 

 

室川君とは、中学・高校と野球仲間として共に白球を追い続けてきた仲です。前職をやめて一人東京へ、2年半の修行を経て自分の店を開きました。独立してやっていくのはさぞかし大変だと思いますが、こうして仲間が頑張っていると大変励みになります。

 

IMG_1761この人が室川君。ちょっと人相が悪いかもしれませんが、小さなおじさんです。笑 私の大好物ねぎを沢山サービスしてくれました。肝心のラーメンの写真これだけで(笑)宣伝になっていませんが、「これ室川が作ったの!?」って思うぐらい美味しかったです☆

 

 

 

オススメは豚骨ラーメン♪

「Rebornのブログを見ました」と言っていただければ、味付けタマゴをサービス!!(※11月末まで)してくれますので、是非近くに寄った際には足を運んでみてください。味はオクボっちが保障します!

ムロっちがんばれよ!!

おおくぼ

 

 


“☆麺屋MURO☆” への1件のフィードバック

  1. shiohara より:

    はは~ん^^
    これは某ラン〇”-テックの丸〇さんの耳にいれたいところ(笑)

    私も今日、某Sさんが働いている某ひまわりさんに行って長崎皿うどん大盛り、いっちゃいました♪
    「それじゃやせね~ぞ~」とは天の声。

    やさしい味で、ペロリでした。

    くいしんぼうりぼーんばんざい(笑)