Reborn感謝祭~誰に? | 株式会社Reborn(リボーン)

Reborn感謝祭~誰に?

「秋よ!いかないでおくれ~(>_<)」

大好きな季節が駆け足で往っちゃうんじゃないか?

9/20は毎月定例のReborn感謝祭でした(笑)☆

DSC_0028定例っていってもまだ2回目!(笑)

開店以来、毎月ハツカにはなんかぱぁ~っとやろうぜ、ということで何となく開催しております。

実はリボーンの事務所にはかなり広いデッキがありまして、(屋外です)

そこにテーブルを並べ、会議といったものは一切なく、

さながら結婚式の2次会的な感じであ~ります!

 

 

DSC_0002炭火でジュージューはもちろん、

 

 

 

 

 

 

DSC_0032ワインも♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0029余興も♪

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0034

この方も黙ってはおりません・・・・(*_*)

こわいよ~ え~んえ~ん(>_<)

 

 

 

 

 

DSC_0024

台所にも立つようです。

「俺はでたらめにモテる!」

連発していました^_^

 

 

 

DSC_0018恒例の名物おじさんになりつつある、

Reborn事務員ウツミミサトの旦那、タッちゃん。

いい味出してますね~!

 

 

 

 

次回は10月ハツカに開催!

きっともう、秋から冬になっちまってるんでしょうなぁ~

鍋か!?

タコ焼きか?

漫才か!?


コメントは停止中です。