長野市篠ノ井こむぎのパン美味し | 株式会社Reborn(リボーン)

長野市篠ノ井こむぎのパン美味し

DSC_0106すっかりご無沙汰してしまっていました。

近くまで来たので久しぶりにこむぎさんのパンを食べたくなりました!

笑顔が素敵な岩本さんご夫婦です~☆

新築して早10年が経ちました。うんうん、早いものです。

その当時、この看板を作らせてもらいました~^_^

松川町の現場脇の天竜川に流木を拾いにいったなぁ。

 

DSC_0115こむぎさんは本当にたくさんの種類がありますね~。

これだけ焼くのは相当大変だと思うのですが、一体どうやって段取りするんでしょうか?

 

DSC_0127近頃のお勧めはこのクリームパンだそうです。

あ~だめ。この香り。

昨日のブログで「ひのきの香りはインターネットで伝えることができない!ざんね~ん」

というようなことを書きましたが、今日もおんなじですね。

確か携帯のiphonで香りが出るなんかオプションみたいなのがあったね。

その後発達してるのかな??

 

DSC_0130なかなか遊び心も有るんですね~岩本さん♫

よく見るとちょっとコワいけど(笑)

 

DSC_0117クリームパンと惣菜パンを4つ買い、事務所に戻って美里様にも2つあげました。

「おいしい、おいしい」を連発し、ファンファンになったようです!

 

DSC_0132家の周りもきれいにしてますね~。

さすがは岩本さん!

DSC_0136水曜定休日だそうです。

朝7:00からやってるよん♪

HPはこちら↓ぜひ!

http://www.komugi.org/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。