部長よ安らかに。 | 株式会社Reborn(リボーン)

部長よ安らかに。

台風が過ぎ去り急に寒くなりました。

Rebornは本日より暖房スイッチオン(>_<)ちょっと早いですね。

 

実は、先日私の愛車ステップワゴンがお蔵入りとなりました(T_T)

そのたくましい働きぶりから、私は勝手に「部長さま」と命名。

日本で一番力持ちだとみんなに自慢して吹いて回っておりました。

 

標高の高いところはそろそろ凍結しますし雪も降るかも、ということでタイヤ交換をいつもの車屋さんにお願いしました。

ついでにオイル交換などをお願いしましたが、翌日電話があり、「塩原さん!これはちょっとやばいです」、と。

聞けばいろんなところにガタがきているらしく、修理に15万円くらいかかるようです。

3年前独立開業して間もないころ、もう全然お金がないときに、ありったけのお金で買った中古のSTEPWGNは当時約30万。

念のため、kmではなく円ね~。

プラスオプションが、材木を積むためにルーフキャリアがいるってことで8万円(@_@;)

このバランスの悪さがウリの部長さまでした~☆

 

当時7万キロくらいだった彼は今や20万kmを超え、時折ぶつぶつ独り言を言うようになりました。

すこし横になって休んでもらいたいという気持ちは有りましたが、なかなかそういう状況にならず、ついつい甘えてしまいました。

御免よ、部長。お前は本当によく頑張ってくれた。天国でゆっくり休んでおくれ。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 


コメントは停止中です。