薪小屋のある風景 | 株式会社Reborn(リボーン)

薪小屋のある風景

今日も小春日和でしたね♪気持ちのいい毎日です。

長野市内のOB宅に本棚を設置しに行って参りました~☆

DSC_0001ピアノの脇に譜面などを置くための書棚。

先日製作風景を紹介しました↓

ブログ「簡単な家具ならRebornもやるときはやるかんな!

 

黒いの、グランドピアノです。

ビフォー

 

 

 

DSC_0004アフター

 

「最初からあったようで良い」

とお褒め(?)のコメントを頂戴できました(^J^)

 

 

 

 

DSC_0005私塩原、こんな風貌ですが、やる時はやるんです!

 

このノッペリとしたサイドをどう処理したかをご覧いただきたい!ドンっ!

 

過去、どなただったか忘れましたが、

「塩原さんって、ルックスが良かったら絶対にビフォーアフターみたいなTVに出れるよ!」って言われたことあるんだけど、結構フクザツな気持ち(笑)

「この顔でこういう家造るんだから分らないもんだね~」

なんて言われたこともあり(笑)

 

 

DSC_0007ついでにキッチン食器棚の上部、ほらホコリがたまるあそこね、

そこに幕板というか、囲いをつけてね♪

なんて言われるともうだめ。

「あ、もちろんやっちゃいますよ」

なんてね。

DSC_0010

新築の時、やっとくべきでしたね。

スマンスマン。

 

 

 

DSC_0014午後は信濃町へ。

グリーンラックの配達です。

あちらに見えるは斑尾山。

いや~、いいところに建ってるな~この家。

ちきしょ~、うらやましいな~(*^。^*)

 

 

DSC_0012家の中から見る薪小屋も、風景になじんでますぜぃ!

いつか

「薪小屋のある風景」

なんてテーマでフォトコンテストやってみたい。

なんだか落ち着くもんね、薪小屋って。

グーグル&ヤフーで「薪小屋」って検索するとトップに来るって知ってた?ふふふ。

 

 


コメントは停止中です。