薪と山とボク。 | 株式会社Reborn(リボーン)

薪と山とボク。

「生まれ来る子供たちのために」

って曲知ってますか?

心に染み入る歌です。



最近の塩原は、歌手クリスハートさんにはまっておりまして、先日購入したアルバムの中にこの曲(カバー)が入っていました。

もうずいぶん前にオフコースさんが世に出した曲ですが、

改めて歌詞を見ながら聞くと、私たち大人が今何をなすべきかを考えさせられますよね。

これ、相当やばいです(泣)

DSC_0003

マキストーブを推してるワケもこのあたりからなんです。

 

ぼくちゃん、お手伝いありがと!

これは前回設置したGR18216R キシラデコール・ブルグレー塗装

 

DSC_0006こちらが本日設置分

GR36416R

グリーンラックは駐車場にぴったりです。

 

 

 

DSC_0009すみません・・・。ぼくちゃんに撮ってもらいました(笑)

未来の子どもたちのために今やれることの一つ。

薪ストーブもアリなんだけど、

根本的にはあなたが暮らしている、その地域の木を使うことなんですよね。

 

 


コメントは停止中です。