美容室からボーカルスクールにリボーンヽ(^o^)丿 | 株式会社Reborn(リボーン)

美容室からボーカルスクールにリボーンヽ(^o^)丿

DSC_0003とても同じ空間とは思えないのですが、まずはビフォーの写真を。

そうです、美容室です。
ここは松本駅前の雑居ビルの2階ですが、この空間を本格的なボイストレーニング学校のスタジオにReborn(リボーン)しました。

 

 

 
DSC_0012できるだけ解体範囲を減らしつつ、必要十分なリフォームになるように計画しなくては!

そしてさらに、ここはテナント物件だということも忘れてはなりません!

いつか退去することも想定しておかなくてはなりません。

 

 

 

 

 

DSC_0053信じがたいのですがこれがアフター。

9/7が学校のオープンということでお盆前に工事を完了させることができました。

階下の1階は喫茶店、階上の3階はギター教室ということで夜7:00スタート朝5:00終了という工事日程は、暑い時期けっこう効率が良かったかもです^_^

 

 

 

 

 

DSC_0043床は木目調のクッションフロア!

プリント技術、すごいものがあります(笑)

パッと見分らない・・・。

オフホワイトとナチュラルな木質感が程よく混ざった空間。

インテリアの基本ですね。

グリーンが良く似合う。そしてビビッドなアクセントカラーが最も映える。

 

 

DSC_0065受付カウンターはパインでまとめました。この辺りもキホンですね(^ム^)

ここから我々を感動させる歌声をもつボーカリストが巣立ってゆくんだなぁ~。

ガク都・松本ってご存知ですか?

山岳の岳(ガク)

勉学の学(ガク)

そして音楽の楽(ガク)

 

 

DSC_0061

 

プロ歌手も羽島先生によるレッスンを受けてるんです。

本物のプロフェッショナルはやはりいいトレーナーやコーチに恵まれるものですよね。

 

 

 

 

井上百貨店と丸善書店の間に位置しています。

DSC_0086

 

現在生徒募集中とのことです!

詳しくはこちらを~羽島ボーカルアカデミー松本校HP

歌がうまいと断然モテますよね!


コメントは停止中です。