木の物置・「木っとハレルヤ」 やっとこさデビュー | 株式会社Reborn(リボーン)

木の物置・「木っとハレルヤ」 やっとこさデビュー

8月に発売予定だった木の物置~木っとハレルヤ

DSC_0025実は、Rebornグリーンラックの製造を行っていた高波さんがずっと入院していたんです(+_+)

8月末からつい先日10/20までお休みしていました。この間、私店長塩原をはじめ、多くの大工さんたちのおかげで何とか繁忙期を乗り越えました!

 

DSC_0325いや~、ほんと良かった\(^o^)/

すっかり体調も良くなって

「まあ、ぼちぼち、ゆっくりやってね」

なんて声を掛けましたが、ブランクを感じさせない、無駄のない動きで安心しました。

 

DSC_0090満を持してのハレルヤデビューです。

昨日雨の合間を縫って、試作第2号を組み立てました。

 

 

DSC_0312ちょっと和モダンな感じで塗装をしてみましたよ♪

全体にキシラデコール・パリサンダ色。

引戸はオプション選定できるようにいたしますが、杉板張りです。これをチーク色で塗装してみました。

 

 

DSC_0321裏からみるとこんな感じです。

あくまでもインターネット通販での販売にこだわり、宅配便で配送可能に仕立てるのが最も腐心したところであります。

木製の物置って、これまで手ごろな値段のものがありそうでありませんでした。

しかもオール天然木(杉)で、高さ調整機能付の金属脚(名称:レベルフット)がもちろん付属しています。

 

 

DSC_0459DIYがあまり得意でない方でも簡単に組み立てられるように工夫しました。

発売は11/1よりWEBショップでご注文できます。

幅1.8m/奥行き90cm
通常価格 ¥157,000(税込・塗装別途・運賃別途)

運賃は長野県&隣県は¥7500程度になる見込みです。

他にもいろいろな大きさのものをお選びいただけるようにしますので、なかなか気に入った木の物置がないという方は

、木っとハレルヤをベースにカスタマイズしてみてはいかがでしょうか?

DSC_0283 木っとハレルヤ

 

 

 


コメントは停止中です。